--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.11.Sat

ヴぃ!

捕捉してもらいたいから一応書くんだけど話題がなくてくるしい^o^

八神堂のキャンペールガールさん
memo400.jpg
なのセントシャマルイベおつかれさまでした!232位でござった~
シャマル先生がかわいくて走ってしまったがしぐあいデッキが安定しすぎてしまってポケットの肥やしになっているんDA
しぐあい新カードください・・・・


vita3.jpg
ヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃ
最近落書きばかりだったので久々にしっかり塗ったり・・・
なかなか一枚描き切るのに集中力がもたないのよね
ヴィータちゃん本かきたいですなあ・・


memo389.jpg
勉強熱心なアインスちゃん


*******

不定期すぎるコメント返信(ひどすぎる…)


≫しぐあいなツイート、いつも楽しく拝見しています。…
ありがとうございます…!!いつも欲望のままに呟いていて申し訳ありません、、
委託大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;_;
少しでも楽しんでいただければと思います!


≫新刊、先日通販で購入させていただきました。…
ありがとうございます、ありがとうございます…!!
そう言っていただけると非常に励みになります…!;///;
シグナムが堅物なのであのくらいヤサオトコの方がきっとうまくいく…のだとおもいます^p^
今後も自分の欲望に忠実なものばかり描いていくかと思いますが
生温かく見守ってくだされば幸いです!

なのはトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

