--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.09.Sat

C86新刊

C86新刊「烈火の将の恋愛事情(小姑付き)」
本文サンプルです~
もちょっと長いのはぴくしぶに置いてます。
ヴァイス×シグナム(×アギト)の妊娠ネタほのぼの本になります。
スペースは西ホール「へ」11bになります!

C86表紙2_edited-1

ヴァイシグ本0001

ヴァイシグ本0002

ヴァイシグ本0003

今回もCOMIC ZINさんで委託させていただくことになりました!
開始になりましたらまた告知させていただきます~!
とりいそぎこれだけ。。



BDBOXの各店舗特典絵柄公開されましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりリインフォースちゃんのハイライト無し目は最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソフマにするかトラにするかなやんでますが実用性(??)を考えてソフマになりそうです
正直両方ほじぃ
なのはトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

