--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.10.Sat

今週もわんどろとかいろいろ

おしごといきたくないマン

memo324.jpg
アナログは好きだけど色のセンスが破滅的に無いので没になる割合がたかい…

memo317.jpg
しれぇやで~

memo319.jpg
なのアイええやろ??

memo321.jpg
闇の書はほんまに甘えんぼさんやなあ~

memo320.jpg
闇の書の闇


*******

memo316.jpg
ヴぃたちゃんはきっとシャンプーの持ってるアレが似合うと助言を受けて
「錘」というらしいですね

memo318.jpg
わたしだってアインスちゃんと温泉旅行行きたい

memo322.jpg
ちっちゃい ばにんすちゃん が あらわれた!

memo323.jpg
しぐ「なにこの捲りたくなる服……」

memo112.jpg
イチャイチャすんぁ

memo261.jpg
冬の落書き発掘
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

