--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.24.Sun

しぐあいいずそーきゅーと

またまたお久しぶりで申し訳ありません、みかぜです。
広告うざいのでこまめに消したいとはおもいつつもなかなか書くネタがない・・・・。。
先週はなの日々おつかれさまでした!!
なのはでは初めての一般参加だったのですが、見事にコミュ障を発揮し会場ではほぼ誰とも話さずさっと買い物を済ませ会場の端で正座をしておりました・・・・
アフターも京都奈良旅行もむちゃくちゃ楽しかった!!
おつきあいしてくださった方々ありがとうございました!^///^


拍手とコメントもいつもありがとうございます!!ちゃんと見ております!!!返すタイミングをいつも損なってて申し訳ないです!!!!

冬コミは受かりまして、ぼちぼち新刊作業をしております。
しっとりしたアイはや本めざしてがんばります・・・・でるのか・・・・
が、がんばります・・・・(震え声



最近しぐあいがじわじわ評価されはじめてニヤニヤがとまりませぬ
はあ~かわいいんじゃ~~^
memo213.jpg
ち~ち~あ~わ~せ~

memo211.jpg
ポッキーのひ

memo185.jpg
くんかくんかすーはー
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

