--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.08.Mon

リリマジおつかれさまでした♡

お立ち寄りくださった方々、新刊・既刊ともに手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
新刊の方は当日突然400円に値上げして頒布してしまいすみませんでした;;ティキンなわたしを許して…

売り子に来てくれたなかれがとても優秀で、わたしはただひたすら横でスケブと闘ってました…
アインスちゃんをたくさんたくさん描かせて頂けて、とても嬉しく楽しかったです;///;
差し入れも今回色々頂いてしまい…!ありがとうございます;///;
スケブでてんやわんやしててせっかくご挨拶に来てくださったのにあまりお構いできずすみませんでした…><

色紙も二枚(+アンケート投函案内用に一枚)描かせていただいたのですがご覧になっていただけたでしょうか^^
エクセリオンなのはちゃんのインナー姿がかわいくてかわいくてたまりません!

アフター後のオフ会もいつもながらとても楽しかったですw
飲みの席でなのセントぽちぽちしててすみませんでした…


本当に楽しいイベントでした!お構いくださりありがとうございました^^*
次のイベント参加はまだ未定なのですが、夏に受かればいいな…という感じです。。
しばらくは研修続きで同人活動までは手が回らないかもしれないです……
うううイベント充したいぞ~~っ><。



***

なのセントまったりやってます
普通に「みかぜ」でプレイしてるので、もしLIVEデュエルでお会いしましたらいっちょ揉んでやってください
申請もぜひぜひ^^*

それでは~~!!


なのはトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ドライ

性格、スタイル、しゃべり方、アインスは最高です。負けず劣らず、みかぜ先生の絵もキレイでカワイく素敵です。また、会えるといいな(今回がはじめての自分は、以前の本が買えなくて残念です)

2013/04/09(火) 01:13:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

