--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.09.Sat

らくがきまとめ

リリマジ新刊はStSキャラフルカラーイラスト本になりそうです
しぐあい要素全くねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張っております。。



↓↓ついったでのらくがきまとめ
力抜いてざくざくかこー!って思うと絶対左向きになっちゃって並べるときもい…;;


m7-1.jpg
きゃろきゃろ!

m7-3.jpg
乙女しぐなむはもっと評価されていい

m7-2.jpg
スバルのお腹サスサスしたい

memo41.jpg
アイマス律子
エビフライかわいいよかわいいよ
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

サカキショーゴ

私もイラスト描く時必ず左向きに(汗
頑張って右向きも書いた事がありますが……なんだかなぁ。

乙女シグナム……中の人がメッチャかわいい声出せるので乙女ヴァージョン時はその声で喋ってほしいぜ!!
前に、様々な女性声優さんが歌った様々な特撮やアニメの主題歌を収録されたCDを
あるイベントで買いましたが……シグナムの中の人の声には胸キュンだぜww

2013/03/11(月) 10:00:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

