--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.14.Thu

アイマス冬フェスとか

diec.jpg
でぃえちちゃんかわいいかわいい
ヴァイスとかスバティアとか数の子とか最近StS勢がとてもかわいい…

usans.jpg
うさうさうさ

ごめんなさい特に何もないです…夜までになんか描けたら…いいな……



10日はアイマス冬フェスに行ってきました~!
楽しかった……;///;
二階席だったのですがかなり良い位置で肉眼でもちゃんと見えてよかった♡
アイマスライブ初の生バンドすごく良かった~!楽しかった!!

I WantとHhb、ビジョナリー、ヴァンパイアガール、ハンバーガー、ラブリ、いっぱいいっぱいがとくに楽しかったなあ
いっぱいいっぱいは毎回ほんと楽しくてもう;;;直美ちゃんすき;;;;////
なんかもうわたし去年の電撃祭で直美ちゃんにひとめぼれしちゃったんだと思う……
直美ちゃんみたいなお嫁さんが欲しい……(',3っ)っ

バラードパートは全部良かった……;///;
First Stepはあずみんにつられてボロッときてしまいました……;;
雪歩もあずみんも2以降ほんと頑張ってきたね………
樹里ちゃんの幸もほんと良かったもう大女神降臨してた……歌える事務員凄すぎる……
アンコールも楽しかった~!!

次は8th!チケットとれますように…;;


あとあとあとバネPめっちゃかわいかったよ~~~~!!!!////
映画化もおめでとうございます…!!!完全新作とか楽しみすぎる!
グリマスは多分やらないけど……でもオリジナルアイドルの子たち可愛かった~



宣伝なのですが
ZINさんの方で委託していただいてる「ひめごと。」の在庫が残り少ないみたいです!
もしよろしければ~^^つつつCOMIC ZIN
なのはトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

