--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.08.Sat

わふー!

kd.jpg
くどかわいいよくど

久々に土日何もない二連休です!わふ~
卒論がやばくてうかうかしてられないですが……ヒエエ
それなのに年末に向けて遊ぶ予定ばかり増えてゆく……^^

冬コミ三日目一般参加します~!
ひめごと。の方は委託で置かせていただけることになりました
他にもちょこちょこ描かせていただいたのでまた日程が近くなったらお知らせしに来ます~
なのプロさんも出展決定したようで楽しみです♡アインスちゃんの抱き枕まだですかねえウェヒヒヒ


続きからコメントお返事です!

ハッ
今ブログの←に置いてる拍手のコメントの見方に気が付いた!!!見逃してましたすみません;;



>通りすがりさん
将は恥ずかしがり屋なので最中の顔とかあんまり見られたくないと思うんですよね…ウヒヒヒ
逆にアインスちゃんは肝が据わってると言うか愛情表現が率直というか
押せ押せ受けなアインスちゃんとへなちょこ攻めなシグナムさんの相性が良すぎて生きるのが楽しいです!


>ユウさん
わあいありがとうございます!水彩めちゃめちゃ久しぶりだったのですが楽しかったです^^
でもやっぱり難しい…!練習あるのみです;;
シグナムさんと一緒のベッド…だと…!!///将の理性が持ちません/////
リアルアインスちゃん抱き枕羨ましすぎる……!!
ユウさんのpixiv小説いつも読ませていただいてますよ~!!
ラブラブな八神家がかわいすぎる…!
これからも更新楽しみにしてます♡
しぐはやあいをMOTTOMOTTO!!←


>サカキショーゴさん
ありがとうございます!
水彩は昔から好きだったのですが久々にひっぱり出してきたら随分忘れてしまってました^^;
最近めっきりデジタルでばかり描いてましたがやっぱりアナログも忘れちゃいけないなあと思いました…
ううん難しい。。
その他トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サカキショーゴ

私の友人にはクドちゃんの大ファンがいます。
でもって私もその友人の影響でクドちゃんファンになりました。
ホンマ何度見てもかわいい!んでもってかわいいは正義!!(!?)

そしてやっと『なのは』関係以外のカテゴリ掲載ですね。
某ギャグ漫画のネタみたく無意味なモノになってまうかと思いましたわ。

2012/12/09(日) 21:53:59 | URL | [ 編集]

GO=LD

ピクシブでシグアイを描いている方だと知り、ここに来たGO=LDという者です!

クド可愛いですよね!!アニメで動いているところを見ると本当にいやされます。

そういえば確か同人だとは思いますけどアインスの抱き枕カバー、どこかで見たことがあったような・・・

2012/12/10(月) 23:26:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

