--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.18.Sun

書店委託

memo12.jpg
なのはDAYS'新刊の委託がCOMIC ZINさんの方で始まりました。
こちらからどうぞ!
宜しくお願い致します~^^*


某様の素敵本のせいでしぐはやあい熱がホワァァア…
あちら様も書店委託の準備進めてらっしゃるようですので是非是非お手にとっていただきたいです!
はあかわいい…



続きからたまりにたまったコメントお返しです!!!すみませんでした;▽;
>フォレス=ノースウッドさん
はああ縦セタ巨乳はいいですなあ…!!もうほんとイノセントのアインスちゃんが素晴らしすぎます…!
揉みしだきたい!!!!!!<>///<>

>サカキショーゴさん
お仕事お疲れ様です!といってもどれだけ前のコメントなんだよって感じですが…^^;
おおっなんだかムツカシイお話!
どうでしょう。虚数空間って真空の宇宙空間のようなものなのかな~と私は思っているので
雷なんかは発生してもすぐ消えてしまうのかな…?と思います。
落石なんかの物理的な効果はそれなりに持続しそう…??

>ユウさん
何度もコメントありがとうございますw
リリマジおつかれさまでした~!スケブも描かせていただきありがとうございました♡
拙い本でしたが少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです!
絵のことについてなんだかいろいろ仰っていただけて本当にうれしいです//;▽;//
まだまだ未熟者ですがもっともっとアインス好きさんに喜んでいただけるよう精進してまいります…!!
騎士服アインスちゃんのスリットから覗くおみ脚はほんともう最高ですよね……はああ…
もっとバシバシ動いて太腿がチラッチラするシーンが見たいよ!
2ndA's軸のお祭りゲーほんと出てくれないかしら……

>どっちつかずなんてそんな…滅茶苦茶かわいいアインスじゃないですか!
2ndとサウンドステージを視聴してからアインスが好きすぎて辛いです(笑)

わ~!ありがとうございます;///;そう言っていただけると嬉しいです!
SSのアインスちゃんもめっちゃかわいいですよね~~~!!!
幸せそうにはやてちゃんとお話しする声がとっても可愛くて…はああ…
ほんともうこんなに可愛くて素敵なキャラがこの先あんまり出番無いって悲しすぎます…;_;
イノセントでの活躍が本当に楽しみ…!修一先生ならきっと きっとやってくれる…!!

>ゴミ箱48さん
女教皇アインスちゃん…!!
なのはでアルカナとか面白そうです!多すぎてやらないけど!!ww
闇の書の意志は月とか…!ウフフ自分の中だけで楽しくなってきた……

>リリマジ楽しんできてくださいね。応援しています。
有難うございます!おかげさまでめちゃめちゃ楽しかったです^w^
男性向けオンリーに自分のサークルとして参加するのは初めてだったのですが、
終始楽しく和やかに過ごすことが出来て、改めてなのはというジャンルの懐の大きさを感じました…
劇場版効果でアインス関連が多かったのも嬉しかった*^^*

>リリマジお疲れ様です。将とアインスのアレな本…だと…!見た過ぎるのにイベント行けない、ぐぬぬ
書店委託はじまりましたのでよろしければ…よろしければぜひ……ススス

>原稿お疲れ様です!はああああ…しぐあい読みたい…!イベント楽しんでくださいねー
楽しんできました!!
イベントで遠征するのは初めてだったので(しかもぼっち…)めちゃめちゃ緊張しましたが、ちゃっかり観光も楽しめてほんと充実した二日間でした♡
関東でも2月あたりにちょうどいいオンリー開催されればいいのに……

>高橋まさしさん
ありがとうございます!
前回の本は出来的に考えて再販の予定は無いのですが(すみません…)、今回のなの日々新刊は在庫に余裕があるので今後のイベントでも頒布すると思います。
冬コミは自サークルで申し込んでいないのでどうなるかわからないのですが、委託先が見つかれば…という感じです
宜しくお願い致します~!


なのはトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

