--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.06.Tue

脱稿しました…

印刷所の方へ大変なご迷惑をかけつつもなんとか新刊出せそうです…はあ…はああ…

潜ってましたがなの日々参加します!
スペースNo.はDa13です。
両側人気作家さんにサンドされるというものすごい配置です……………穴があったら入りたい…………;▽;

とりあえず表紙だけ
sample1.jpg
ひめごと。/シグナム×アインス(R18)/B5オフセット/28P/300円(予定)
本文サンプルは今夜あたりぴく支部の方でうpします。
若干シリアスめでエロはぬるめなのでそういう目的で買うと燃やしたくなると思います(
でもでもめいいっぱいしぐあいしました!!!!自重してない!!!!!!
少しでも「しぐあいっていいな」って思っていただけたらいいなと思いつつ
でもやっぱりものすごい恥ずかしい本になってしまったので反応がこわい!!!!!がくがくがく
よ、よろしくおねがいします~……(小声

指摘されて気が付いたけどアダルトの綴り間違ってる…はあ…はああ……もうほんと生き恥…はあああ…
シグナムさんの名前も…はあ…はああ……
締め切り一時間前から表紙の文字入れ作業していたのですがなかなかうまくレイアウトできなくて入稿がほんttっとうにギリギリになってしまったんですね…言い訳すると……
原稿は余裕を持ってやりましょう!学びました!!!orz


コメントお返事も今夜あたり一気に返しちゃいたいと思ってます。
リリマジ前からお待たせしてしまってごめんなさい;;
それではまた後でッシュババ


▽追記
アカン…ねむい…-_-
と、とりあえず本文サンプルだけうpしました…!!
よろしくおねがいします~!
なのはトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

