--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.06.Sat

リリマジ14詳細

さてはていよいよ明日ですね!
はじめてのなのはイベントで楽しみ反面オドオド反面…
右も左もわからぬ新参ですが生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです……
委託する予定だった新刊の方もどうやら無事に出せるようなので、ここですべての頒布物をまとめてお知らせします。

*頒布物
・新刊
「Schlummer.」…28P/B5/オフセット/300円
 シグナム×アインス
 二人がのんびり喋るだけの本です。
 おまけで表紙絵のポストカードをお付けします。


・委託新刊
なかれちゃんの新刊を二冊委託させて頂きます♡
「ちいさなカケラのアインスちゃん」…変形/オフセット/400円
 アインス中心オールキャラ
 ちっちゃくなったアインスちゃんをめいいっぱい愛でる本。ぺーど!ぺーど!!^^
 おまけでシグアイなポストカードをお付けします。
「シグアイどうでしょう」…コピー/100円
 シグナム×アインス
 みかぜさんは表紙ですでに息も絶え絶えですがなにこれ萌えるなにこれなにこれはよ はよ読みたい はy


せっかくの新刊なので
以上三冊をまとめてすべて手にとっていただいた方に先着で
poster3のコピー
こちらの絵の2L判ミニポスターモドキを差し上げます。
なにその半端なサイズ
おうちにポスカ用紙が無かったからです………<><>
家刷りで30枚くらいしか用意できないので無くなってしまったらすみません
でもまあ…大丈夫やろ…(てきとう

*スケブについて
質問を頂いたのですが、当日スケブは全然おっけーです!できる限り頑張って描かせていただきます。
ただわたくし大変遅筆な方なので、かなりお待たせしてしまったり、溜まった分の消化で手一杯でお断りしてしまうこともあるかと思います。。
申し訳ありませんがそれだけご了承ください。
あと当日わたしのサークルは二人います。首にグルーミーのがまぐちをぶら下げてる方がみかぜです。
多分相方のなかれちゃんもスケブ引き受けてくれると思います。
描き手の指定があれば仰って下さい。どちらでもよろしければ手すきの方が描かせていただきます^^*

*その他
今回ペーパーは無いのですが名刺サイズのカードを作りました。
適当にちょんと置いてますのでご自由にお取りください♡

アフターイベント用に色紙も一枚描かせていただきました。
絵柄は当日のお楽しみで♡結構無茶して塗りました…ハハハ…
アインス大好きな方に渡ってくれたらいいなあ
こちらも宜しくお願いします!



以上です。
イベント後のオフ会も含めて今からめちゃめちゃ楽しみです…!!
欲しい本もいっぱいいっぱい…はわわ~~~~
オンでお世話になっている方も結構参加されるようなので挨拶に伺うのが楽しみです♡
アインスちゃんのお話いっぱいしたい♡♡♡
宜しくお願い致します~!
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

サカキショーゴ

……さすがに遠い。しかも明日仕事やがな~(泣
どこでもドアがあったらいいな~とこんなに思った日はない。

以上。自分が考えたリリなのと~~のクロスオーバー小説、
リリなのファンの皆様を敵にまわしちまうかもれない
超破戒的展開になりそうな予感がする、サカキでした。

そういえば『虚数空間』内部って、AMFと違って魔法による関節的な効果
(天候操作魔法で生まれた自然雷など)も無効化されてしまうのだろうか?
みかぜさんはどうお考えでしょうか?

2012/10/06(土) 15:33:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

