--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.30.Sun

Y・R・E

1n.jpg
八神家のお嫁さんポジなんだろうか<><>
いのせんとは皆のそれぞれの私服がらしくてむっちゃ可愛い…!!
八神家のおっぱいさん×3をおしゃれなファッションビル街に放り込んでイチャイチャデートさせたい!!


☆リリマジ
入稿無事に完了しました。
当日は下の記事などにも紹介してある私の新刊と、売り子にも来てくれる友人のペド化アインス本(新刊)を置いています♡
後者はわたしもまだ原稿の一部しか見せてもらっていないのですがめっちゃ期待してもらって良いと思います…!!!
楽しみ~~~~♡♡♡
あとは何かポストカード的なものが用意できないかなあ…と思ったのですが何もないかもしれません。ゴメンナサイ!><
サークルスペースはま26です。
初参加で勝手もわからずキョロキョロしていると思うので声をかけてくださるとめちゃめちゃ嬉しいです…!!!;▽;


あとあとなの日々出ようかな~とおもっていろいろ準備してます。
入金がギリギリになってしまったのでちゃんと申し込み出来ているか不安なのですが…
今度こそしぐあいのいちゃいちゃする本を……!!!

続きからコメントお返しです~!




>サカキショーゴさん
転職ですか!それまたきっと大変な時期なのでしょうね…お疲れ様です。
うううありがとうございます///褒められると調子にのります^▽^
まだまだ修行中の身ですがこれからも精進していきます!
挿絵なんてそんな!!恐れ多い…@@;
さすがにそろそろ卒論に本腰を入れなくてはな~と思っているので
創作はちょっとおろそかになっていってしまうかもしれないです…
ヒィィィ何も準備してない…!!


>リインフォースの泣き顔は異常に可愛いですよね、
かわいいです…!かわいいですかわいいです…!!
アニメ版では泣くも笑うもあまり表情筋を動かさないクールな印象だったのに対し、劇場版では後半になるにつれて激しく怒り泣く表情がとてもとても印象的で、いつかこの顔描きたい!とずっと思ってました…
ハアアン髪の塗りで褒めていただけるの初めてです///うっうれしい…///;▽;///
まだまだ絵が定まらず四苦八苦しながら描いておりますが皆様から頂くありがたいお言葉を励みに日々精進致します…!
ありがとうございます~!!


>ユウさん
ふふふ…おぬしそこに気が付くとはなかなかやりおる……^ヮ^>シグナムの手
もう…もう上映回数があまりありません!!特典第三弾はまだですか!!!???(血涙
クリスマスパーティーの予定をぶち壊されたっていう理由で泣きながらなのはさんにパンチ打ち込むアインスちゃんおそろしかわいいです…
今年のクリスマスはアインスちゃんの分まで祝わなくては;▽;
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

フォレス=ノースウッド

セーターに二の腕での胸寄せの組み合わせはチョーイイネ! サイコー!(レヴァ並みに騒がしい魔法使いのライダーのベルトのSE)

2012/10/03(水) 21:36:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

