--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.22.Sat

はぐ

hyoshi2.jpg

ぴくしぶの方にもうpしてますが新刊なんとか出来そうです。
しぐあいがまったりしゃべるだけの本です。本当に喋ってるだけです…
ぴくしぶの物から更に修正したので色々変わってます。おっぱいとかおっぱいとか
お分かりの通り製本すると絵柄が真っ二つになってかわいそうですのでちゃんと揃ってるのも見れるよう、おまけで表紙絵のポスカをお付けいたします。
勇気だして特殊紙本に挑戦してみたのでどんな風に出来るか楽しみ!

si4.jpg
あああ~~~~あいんすちゃんの雪見大福もちもちもちもちもちm
しぐあいはソファとかでゆっくりまったりイチャイチャしてるのがとてもとても似合うと思います!!
シグナムさんはがっついててもへたれてもかっこいいしかわいいしで両得だなあ…


続きからコメントお返しです!




>サカキショーゴさん
シャ○さんの全力全開でとっ捕まえたアインスちゃんはこの後八神家がおいしくいただきました^o^
就活お疲れありがとうございます!やっと終わりました~;▽;
卒論に研修にまだまだやることが沢山あって気を抜けないのですが頑張ります!
お互いに、ということでサカキさんも同じような境遇なのでしょうか?
お互い頑張りましょう!!


>通りすがりさん
おめでとうありがとうございます!
ここ最近は精神的にもかなり落ち着かず不安だったのですが何とか一息つくことができました★
シグアイ喜んでいただけて幸いです!///;▽;///
もっともっと喜んでいただける作品がつくれるよう精進してゆきますので
これからもよろしくお願い致します~!!


>doublespeakerさん
お疲れありがとうございます~!やっと一息つくことができました;▽;///
卒論の準備がほとんど何もできていなくてヤバイ…という状況ですが
日々アインスちゃんを心の糧に楽しく生きたいですねッp^▽^q
冬コミは色々あって間に合わなかったので是非夏出てみたいな…とは思っているのですが
次はどんなしぐあい本を出そうかな!^^


>フォレス=ノースウッドさん
シャ○先生にぐるぐる巻きにされた挙句シグナムさんにさらにお仕置きされちゃうアインスちゃん!!?(違
や、やだなぁえっちなことなんて考えてないですよ!!!^^^
二次創作の方も頑張ってくださいませ!アインスちゃんっアインスちゃんの出番っ!←


>ユウさん
うふふううふうふふふこの後身動きが取れないアインスちゃんは八神家の皆さんでおいしくいただきました★
フィルムまだ残ってるんですね!
なかなか遠くまで足を運ぶ気になれなくてまだ行けてないのですが、絶対絶対あと一回は見ておきたい…!!
第二弾色紙は結構早めに無くなってしまいましたね。そんなに数も用意してなかったのかな?
初日にゲットしておいてよかったです♡
……で、第三弾特典のアインス&ツヴァイの色紙はまだこないんですかねェ……?
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

サカキショーゴ

転職してから約3ヶ月……そんな境遇のサカキです。
コミケなどでアナタの画集が出たら是非とも買いたいですぜみかぜさん!
まぁ、仕事が休みになればだけどね……トホホ(汗

以上。先程コメントを書いたはずなのにコメントとしてカウントされなかったサカキでした。
シークレットにするとカウントされないのか……はて?

2012/09/22(土) 23:19:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

