--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.16.Sun

シャ○さんの本気

kikkou.jpg
クラールヴィント、本領発揮よ♡
「RTされたら亀甲縛りされて身動きのとれないアインスを描きなさい」だった気がする…


無事に内定もいただきまして、苦戦した就活もようやくひと段落です
前売り券まだ残ってるので見納めに行きたいなあ…フィルムまだ残ってるかな?

続きからコメントお返しです!
拍手ぱちぱちもいつもありがとうございます!





>フォレス=ノースウッドさん
INNOCENTのアインス私服はいいですよね…!!エロくて大人っぽいのにどこか可愛さもあって…
こんなJDがいたらお付き合いしたい!!!
また次の更新の際にでも描かせていただきますのでもう少しお待ちください~!


>サカキショーゴさん
ヴィータ編すごく良いですよね…!!
今までのことからアインスにだけはどうしても素直になれないけどなんとか謝りたいヴィータちゃんとどうにかして仲良くしてほしいアインスと…もうほんと思春期の娘相手にオロオロ奮闘する母親そのもの……笑
本当に仲直りできてよかった;▽;
小さいながらも自分の信じたもののためには一生懸命力いっぱい頑張れるところがヴィータちゃんの魅力だと思います
はあ…かわいいなあぁ…


>ユウさん
拍手有難うございます!
アインスが好き過ぎて思うがままに描いているものなので、そう言って頂けると本当に本当に嬉しいです;///;
も~~~~~しぐあい本っっっ当にかわいいかわいいですのでぜひぜひもっとドップリ虜になっちゃってください♡
劇場版特典第三弾発表まだですかね…;▽;ウウッつらい…
それでも今後アインス立体化などグッズがどんどん出てくれたら万々歳です!
アニメ版からアインスにどっぷりだった身としてはやっぱりこれほどまでに関連グッズがない事実には納得いかない…!
なのプロさんどうかよろしくお願いします…;人;
なのはトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サカキショーゴ

うぉい!?ちょ……これエロすぎ……////////
お子様には絶対見せられん!!

あ、あと就職活動おつかれさまです。
お互いに頑張りましょう。

以上。とあるマルチバースな世界観作品の登場人物達とリリカルなのはの
クロスオーバーを考えているものの、いまだ矛盾点多しなサカキでした。
もしかすると時空管理局どころかヴォルケンズも驚きな〝凶悪〟魔法アリ!?

2012/09/16(日) 12:56:25 | URL | [ 編集]

フォレス=ノースウッド

シグ「リインフォース……お前…」
アイン「ち、違うのだ! これは癒し手の仕業で私にはこのような被虐趣味は――」
シグ「丁度いい、この前の闇の欠片の件で無茶をしでかそうとした罰だ」
アイン「将、そんな殺生な(涙目」

なんてやりとりを思いついた私…後悔はしてない。
ウルトラマンとのクロスで早く彼女を本格登場させたいけど…まだ先が長い。

2012/09/18(火) 08:58:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

