--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.02.Sun

昔はもうちょおキリッとしてたはずや…

memo4.jpg
なのポのアインスはぽやぽやねむねむしすぎててかわいい…かわ…かわかわわ…
たまには現役闇の書時代のキリッとしたアインスちゃんを描きたい
描き たい のに
何故かぽやーんとしてしまう…
筆の進みが違い過ぎる
ぽやぽやアインスかわいいよぉ大好きだよお


そういえばいろんなところでちょこちょこ見かけるようになってきたナハトヴァールの意味
私自身はドイツ語よくわかってないのですが、人から聞いた「夜だったもの」という訳が私的にはしっくりくるかなあ…と思ったりしました。Nachtが夜でWalがbe動詞seinの過去形とかなんとかで…
改変によって夜天の魔導書から闇の書と呼ばれるようになってしまった
そんな悲しい名前なのかなあ
なんて

ちょっと遠出続きでへろへろなのでコメント返信などはまた次回!!
拍手ぱちぱちもいつもありがとうございます~;▽;むっちゃうれしいです!
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

フォレス=ノースウッド

何百年も書の中で引きこもりを強いられたのです。
日常面ではすっかり天然ちゃんになるのは必然。
ぽやぽやアインスが大好きなあなたは間違ってない!

2012/09/02(日) 18:05:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

