--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.19.Sun

めっ

m1.jpg
闇の書の姿の時からはやてちゃんがヴィータに「めっ」って叱ってるのを見てたから「怒る」っていうとこういうものだと思ってるアインスかわいい ね!

追記からコメントお返事ですよ~!
>フォレス=ノースウッドさん
ありがとうございます~!
初A'sの時にラストシーンでぼろぼろ泣いて、「アインスだけは汚さないぞ…!!」と心に誓ったはずなのに、劇場版A'sでさらに強調されていたたわわなお胸と泣き虫さんな性格にコロリと堕ちてしまいました…
ほんとあのルックスと性格はずるいです…かわいすぎる…///
ブログの方にもぜひぜひお邪魔させていただきますよ~!
コメントありがとうございました*^^*
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

フォレス=ノースウッド

お返事ありがとうございます。
私も彼女の絶世なルックスで泣き虫なアインスにやられた一人です。
みかぜさんの天然ちゃんなアインスにも毎度2828させられております。
こんなもんだから、アインス生存の二次を見つけたら即お気に入りにしてしまう体たらく。
今回の四コマもしかるつもりが愛でられる姿にやられた。
小林沙苗さんボイスで、「我が主、めっ!ですよ」…もうやめて…私のライフはゼロだ(クロス元のウルトラマンの名だけに)

2012/08/19(日) 20:26:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

