--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.12.Sat

りりまじおつかれさまでした~~~!

memo274.jpg

ぐぬぬ……

******

今更かよってかんじですがリリマジおつかれさまでした~!
こっちで全く告知してなくてすみませんでした。。。
お陰様で新作のベソかきアインスちゃんもこもこラバーキーホルダー(一息)好評でしたっ///^^///
在庫はめちゃめちゃめちゃめちゃ!!!!残ってるので!!!!今後も持っていけます~!
今回参加できなかった方はぜひぜひ次の機会によろしくおねがいします!
差し入れもいつもいつもありがとうございます;///;
イベント前は全然思い通りに描けなくってすごく気持ちが落ちていたのですが、めちゃくちゃ元気をもらって帰ってきました
やっぱりイベントはたのしいな~!
漫画も絵もまだまだ下手くそですがアインスちゃんへの愛だけでまだしばらく頑張っていけそうなので、お突き合いしていただけたら嬉しいですおっと誤字

アフターは叙々苑でルンバでした。
memo267.jpg
ルンバにゴミ扱いされる将

*******

やる気になったからいぱいらくがきした!
memo278.jpg
#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる
い、意外と着こなす…

memo281.jpg
なのは…♡

memo280.jpg
インナーすき

memo282.jpg
デート!デート!
なのはトラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.08.Tue

広告消し

memo262.jpg
リリマジおつかれさまでした!
あとでまたダラッと喋りに来ます
原稿おわらNEEEEEEEE
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
