--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.06.Sun

ごぶさたです~~~!

描くたびご無沙汰ですみません・・・・

リリマジスペースは【フェ36】になります。
新刊はありませんが

既望空音さん主催のノベルティ企画 「リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード」に参加させていただくことになりました^^
夏コミTシャツ仕様アインスちゃん!
メイン絵柄が背面だからちょっとわかりづらいけど。。。
お立ち寄りの方に無配しますのでぜひぜひ通りすがりにでも貰ってやってください~!

既刊は夏の「perdendo」再版分と「empty coffin.」がありますよ~~~

あとあと
rein2.jpg
この柄で缶バッジも作る予定です~~~私しか得しない^▽^
あとはしょっぱいペーパーもある・・・・はず・・・・
memo184.jpg


当日は新刊無いかわりにスケブ頑張りますので、ぜひぜひよろしくお願いします~!
買う側としてはアインスちゃん関連がなかなか充実してそうで当日たのしみ・・・!!


***

艦これは那智柄かわいいなあと思いつつぼちぼち遊んでます。
海ゆかばに那智本あるといいなあ
memo175.jpg
memo176.jpg

***

ぜかましアインス
memo168.jpg
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
