--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.28.Fri

C83について②

tengoku.jpg
(ツイッターのページに飛びます)

天国組かわいいよ天国組
面白がってちくちくアインスちゃんをいじめるクライドパパンたのしい



さてはていよいよ冬コミですね!
わたしは一日目なのプロさんに突撃してきます♡ヴィータちゃんパーカー…!!
一条さんのツイートからすると、何か新情報があるかもしれないみたいですね?楽しみ!

三日目は以前の記事でお知らせしたとおり、委託&売り子を予定しています。
アインス本思ってたよりある……気がする!!!!
買いものも全力全開!
宜しくお願い致します!!


あとあと!
今回しぐなするーむさんの合同誌「Ensemble11」に参加させていただいております^^*
大好きなGOD軸の合同誌ということで、とても楽しく描かせていただきました!
執筆陣の方々も大好きな方ばかりで、読むのが本当に楽しみです♡
三日目東地区メ-08bにて頒布されておりますので、よろしければこちらの方でも宜しくお願い致します~!



コメントお返し滞っていて申し訳ありません…!(いつもどおり^^
一月の頭に卒論提出なので、それが終わればかなり落ち着くかな…!!
もうちょっとだけ頑張ってきます!!ジュビドゥバッ



なのセントアイはやの破壊力はんぱないですしゅーいちせんせぇ・・・・・・・・・・

なのはトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.24.Mon

C83について

hayate3-p.jpg
三日目東ム-13「オカシナ」さんにて既刊の『ひめごと。』を委託させていただく予定です。
わたしも遊びに行きます*^^*
ペーパーがわりのはやてちゃんポスカも無配してますのでよろしければ貰ってやってください。。

絶賛卒論中です!
ヒャハーーーーー!!!!!!
なのはトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.08.Sat

わふー!

kd.jpg
くどかわいいよくど

久々に土日何もない二連休です!わふ~
卒論がやばくてうかうかしてられないですが……ヒエエ
それなのに年末に向けて遊ぶ予定ばかり増えてゆく……^^

冬コミ三日目一般参加します~!
ひめごと。の方は委託で置かせていただけることになりました
他にもちょこちょこ描かせていただいたのでまた日程が近くなったらお知らせしに来ます~
なのプロさんも出展決定したようで楽しみです♡アインスちゃんの抱き枕まだですかねえウェヒヒヒ


続きからコメントお返事です!

ハッ
今ブログの←に置いてる拍手のコメントの見方に気が付いた!!!見逃してましたすみません;;


 ...READ MORE?
その他トラックバック(0)  コメント(2)
2012'12.01.Sat

ごろり

memo18.jpg
BOAアインスちゃんは一人部屋なんだろうか…ザッフィー(狼)と一緒の部屋なんだろうか…
無防備にごろごろしてるアインスちゃん
ふええ…かわいいよぉ…

しぐあいが好きすぎて生きるのがたのしい…
なのはトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
